2019-07-09

記事への反応 -
  • 女の欠点を指摘する増田には何回も何回も粘着しといて逆は一例か?

    • 探しようがないですよ。探してみてください

      • 自分の書き込みなら探すまでもないだろ。 「○○の日記」ってところを押したら全部出てくる。 どうせ提示できる例もないんだろうけど。 只の粘着男叩き増田だしなぁ?

        • 多すぎて探しようありません。幾ら何でもくくりデカすぎという場合にまんべんなく言及しているので、あなたがそう思うならあなたが主語が大きすぎる記事を書きすぎの可能性があり...

          • 多すぎるというなら10や20は抜粋できるだろう 出来ないのは存在しない、つまり只の男叩きである証左

            • あなたにばかり言及しているのだと思います。

              • だったら只の粘着荒らしじゃねーか 男叩きの上、粘着荒らしって救いようがないクズだな

                • 幾ら何でもくくりデカすぎという場合にまんべんなく言及しているので、あなたが主語が大きすぎる記事を書きすぎの可能性がありますよ。

                  • 満遍なく言及してないぞ。 女の悪い点を指摘する増田には粘着するくせに、女の男叩きには一切湧かない。 つまりタダの男叩きだよお前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん