2019-07-09

anond:20190709162222

JKって若いから疲れてないし、素材は綺麗なんだけど、形が綺麗とは思わないんだよな

22〜27歳くらいが一番綺麗に仕上がってる

記事への反応 -
  • 若い方が肌や髪は綺麗なんだけど、 化粧や格好にお金をかけられない上に、まだ自分で何が似合うかわかってないから変な仕上がりになる気がする アイドルとか、芸能人みたいな子は...

    • めっちゃわかる~~~! ぶっちゃけ周りの女友達も20代になってからのほうが綺麗な子多い。

      • JKって若いから疲れてないし、素材は綺麗なんだけど、形が綺麗とは思わないんだよな 22〜27歳くらいが一番綺麗に仕上がってる

    • ギャルのジェーケーにかぎり かわいい

      • あー、ギャルJKは確かにかわいいかも ちゃんと化粧とか研究してるんかな

        • してる、バリバリ。めちゃくちゃかわいい。化粧とか整形した顔が好き

    • かわいいかじゃないんだよ 若いかなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん