2019-07-09

anond:20190709080812

やってできなかったら悔しいとしか思わないだろ

お前こそ本気で何かに取り組んだことあるのかよ

記事への反応 -
  • ついでに言うとお前が思いつくような陳腐なアイディアはすでに試してダメだったんだろうなとか思わないんかな

    • 横からですが、陳腐だとは思わないし、実践するのはそれなりに難しいことだと思うが。 本当にやったのかな。 難しいからこそ、やってできなかったなら、あきらめもついて、出来よう...

      • やってできなかったら悔しいとしか思わないだろ お前こそ本気で何かに取り組んだことあるのかよ

        • やめとけよ。努力で何とかなるって思ってるやつに頑張れないというか頑張っても何も返ってこなかった人間の気持ちはわかんないって。

        • あるよ。たくさんある。 成功も失敗も、当たり前だけど両方ある。

          • 記念受験みたいなゆるい気持ちなら失敗しても笑って済ませられるだろうな

            • よくわかってるじゃん。 悔しいし、すごく辛い。 そういうネガティブな感情も、必要だと思いませんか? ポジティブな感情だけに包まれている人間が居るだろうか? ネガティブな感情...

          • 成功がある時点で世界がちがうからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん