2019-07-08

anond:20190708192146

それは糸井が嫌いなのか。糸井の周辺(ほぼ日とか)に群れる人々が嫌いなのか。両方なのか。私は特に糸井にもほぼ日にも興味ないんだが。

記事への反応 -
  • なぜ嫌いなのか説明ができないけど、とにかく嫌い。でも理由は説明できなくてたまにもどかしい。 きっと他の人も理由は大した理由じゃないけど嫌いなものはあると思うんだけど、な...

    • それは糸井が嫌いなのか。糸井の周辺(ほぼ日とか)に群れる人々が嫌いなのか。両方なのか。私は特に糸井にもほぼ日にも興味ないんだが。

      • 私は特に糸井にもほぼ日にも興味ないんだが。 なるほど確かに俺も興味はない だからこそ興味がないものをプッシュされるとイラっとする。 でも例えば、俺にたいして化粧品をプッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん