2019-07-08

anond:20190708130721

お前さんには元増田の"日本語"が通じなかったようで。

記事への反応 -
  • 知的障害者のご本人は恐らく自覚がない。 何度教えても覚えてくれないし、メモも真面目に作ってるけどそのメモのどこに何を書いたかを忘れてしまってる。 うちの職場にルーチンワ...

    • 日本語が通じるなら怒鳴り散らして辞めさせればいいじゃん。力関係を判らせろ

      • お前さんには元増田の"日本語"が通じなかったようで。

        • どこが?人事権ないならブチ切れるしかないよ。意図的にブチ切れもできないようじゃ組織で立ち回れないぜ

          • そういうとこだぞ

            • 池沼からボーダークラスの従業員に言う事聞かせるのは恐怖を与えるしかないんだよ。働いたことないとわからんだろうがな

    • 介護職員を自分より下に見てる職業差別主義者のクズは無理に生きなくていいぞ

    • 足りぬ足りぬは工夫が足りぬ

    • どうしたらいいんだろうなこれ

      • 知的障害者のヘルプを仕事とみなして、人事はそれを評価し、元増田は「私の仕事は別にある」などと思わないようにする。

    • その方とは頑張って向き合うという気持ちは素晴らしいけど 「たすけてー」という声が聞こえるような文章だった 正直、転職したほうがいいと思う

    • 知的障害者に尽くそうという気持ちはねえのか。同じ人間だろ。 血も涙見ないことを言うな。これからもしっかりと面倒を見ろ。 二人三脚だろう。 anond:20190708020623

    • 俺かな?

    • 面倒を見ずにほっとくしかない それどころでないを押し通してほっとくしかない やってしまうからやらされてしまうんだ 増田は優しい、情を捨てろ

    • 会社からあなたは介護を命じられたんだよ 頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん