2019-07-07

anond:20190707232814

カササギ天の川に橋を架けているのでトラフィックが増大しているのではないかと思われます

記事への反応 -
  • DDoS攻撃でも食らってるの? それとも急にユーザが増えたの? DBへの負荷が上がったって言うけど、はてブ自体は昔とそんなに機能変わってないでしょ。 はてぶ自体は2ちゃんねると同じ...

    • カササギが天の川に橋を架けているのでトラフィックが増大しているのではないかと思われます。

      • ロマンティックですねー🐕素敵ワン! ねこ🐈いいねいいねいいね!!

    • 無能をあまり罵倒してやるな

    • どうもかなりへぼくなった感じがあるんだけど何したんだろ。 まさかオブジェクトストレージの使い方間違えてたりしてないよなぁ。

    • コスト削減のためにサーバーのスペック下げてるんちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん