2019-07-06

anond:20190706171756

ミソジニスト糞男が、嫁は俺の所有物だって主張できることが利点だよ。

記事への反応 -
  • 選択夫婦別姓って何がいいんや? 誰がなんで得するの?

    • ミソジニストの糞男が、嫁は俺の所有物だって主張できることが利点だよ。

    • 夫婦別姓に賛成してるやつらは銀行や免許の更新がメンドウっていう薄っぺらい理由が大半だよ

      • 深い理由があっても気持ち悪いと思うが

        • 深い理由の方面は、家の名前にアイデンティティを持ってる人たちで、女の家父長制をやりたいやばい人たちです

    • 研究者の場合は旧姓の利用があまり認められてないそうで、改姓によって、仕事で生み出した成果や知名度などがゼロになってしまうリスクがあるらしい。まったく詳しく無いので、突...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん