2019-07-05

anond:20190705235111

映画はヘタしたら一日使うからそんなに知らない仲だとしんどそうだな

知らんけど

記事への反応 -
  • 好意を持っている同僚と全くうまく話せない。 ご飯もさそえない… 多分別の同僚なら難なく誘えるし、普通に行ってる。 拒否されるのが心底恐ろしいのだろう。仕事失うのも怖いし。 ...

    • 女は距離の詰め方を細かく刻みすぎる もっとざっくりでいいんだよ 挨拶できる関係になったらもうメシ誘っていいんだよ

      • 本当に?誘っても大丈夫?

        • 「おはよう」「おはよう」 「ところでお昼ごはん、何にするか決めた?」 こんなんでいいんだよ(俺調べ)

          • めちゃ、具体的!!お昼じゃなくて映画とかでもいける?

            • 映画はヘタしたら一日使うからそんなに知らない仲だとしんどそうだな 知らんけど

              • 映画は手つなぎOKのサインだろーが! というやつもいるから要確認やね

              • まずはグループで行くのがいいんじゃない?

              • ありがとう、優しい。本当は趣味が一緒だった劇に誘いたいのです。頑張るのはありですかね?

    • 女から誘って好意を見せると軽く見られて幸せになれないから、うまく誘導して相手に誘わせるか、友達として普通に誘って相手からデートに誘うように仕向けようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん