2019-07-05

anond:20190705160107

貧乏なのにどうしてカードを使おうと思うの?

そこがまず間違い

本当に首が回らなくなる前にカード解約しろ貧乏

記事への反応 -
  • 貧乏だから先立つ現金がなくてクレジットカードを使っちゃいがちで毎月結構な額の支払いになってて分割変更とかしてたら悪循環が始まって 分割分の支払い+月の支払いがかなり多く...

    • 貧乏なのにどうしてカードを使おうと思うの? そこがまず間違い 本当に首が回らなくなる前にカード解約しろ貧乏人

    • 貧乏なら、クレカ捨てるんだ。。。あるいは、しばらく使うのやめよう。

    • ひえ、俺もそんな感じだわ。 クレカ支払いで銀行口座が寂しいからアップルペイで払うって感じ。 反面教師にしてアップルペイはやめるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん