2019-07-05

記事への反応 -
  • 「にも」含まれるものを「だけに」含んで男叩きしてるから問題なんだろ。 ちゃんと「女は六割、男は半分」って書いとけばいいものを、都合の悪い数字は隠すから悪い。

    • 横だけど、「半分は男性に問題がありますよ」って言うんだったら 残りの半分は女だろ。馬鹿?

      • 「半分」の内さらに半分は女にも問題があるってことを隠してる。 また、単独原因の率では女性41%で合わせると65%。より重大な原因を隠して男の責任だけ指弾するのは男叩きと言う他な...

        • 男叩きだァ!差別ダァ! う〜ん、頭フェミ!

        • 男叩きだァ!差別ダァ! う〜ん、頭フェミ!

          • フェミ→ありもしない差別を出汁に女叩き 俺→あからさまな男叩き目的の情報隠ぺいを叩く

        • 隠してないだろ。 「普通の人」なら分かるんだけど、そんな単純な計算もできないんでちゅか?

          • 隠してないなら書くわボケ。 「女は65%、男は48%」ってな。 そもそも「男性が原因」て書かねーよ、「両方」を含んでる場合はな。

      • またまたLGBTを無視する~ ンモー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん