2019-07-04

anond:20190704195148

そう思われる要素があるんやろ

ワイにとって君は街中で「俺基地外じゃない!!!!」って叫んでる人のような感じやで

己の正しさを疑うところから始めるんや

哲学ってのはな

記事への反応 -
  • 増田で男女問題語ってると絶対荒らし出るのなんなんだ。特定の増田に貼り付いてるつもりのようだが……… 本人分かっててやってると思うけどバレバレやで?君こそ荒らしやで?相...

    • 批判者全員アンチ理論やんけ 椎木里佳様やん

      • 筋の通った批判ならええんやけど、ワシが言ってるアンチは悪口と妄想しか書かへんからのう………

        • そう思われる要素があるんやろ ワイにとって君は街中で「俺基地外じゃない!!!!」って叫んでる人のような感じやで 己の正しさを疑うところから始めるんや 哲学ってのはな

          • 君こそ君の正しさを疑ってみるべきとちゃうか? 論理的な反論できないんならそれは正しいんやで?そこで感情的に悪口や妄想をぶつけるんは病人の証明や

            • 論理的?それってあなたの感想ですよね? データを示さない時点で論理とは違うところにいるんやで 科学やなくて哲学や 禅問答やで〜

              • データを示してる増田でも絡まれとるからなー

                • だからと言ってデータを示さず主張するのはアホやん 童さん「セックスしよって言ったらセクハラって言われるからな〜」 こうかな?

                  • データを示さんと主張しとる増田がどれだけおる? データを示した増田ほど妄想で叩かれてるわ

              • 横だけどこれは頭悪い 論理と感想が同じに見えるのは普段から論理に触れてない証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん