2019-07-04

記事への反応 -
  • お前がそういう女がいいなら 「セックスしたい」ってはっきり言ってくれる女が現れたときにセックスすればいい そういう女がいないならセックスしなければいい いないけどセックス...

    • それな。 「○○をやりたい」と思うのであれば、やりたいと思った奴が対価を支払う必要がある。 ゲームをしたいのであれば、ゲーム本体やテレビ、アプリなどを買う。対価を支払って...

      • ま、当たり増田のクラッカーよな。

      • でも男が女のように着飾って受け身にしていると、なぜかブチギれるんでしょ。 恋愛に受け身の男が増えているニュースには、なぜか女達が発狂していた。

        • そういう女を一般化するのはどうかと思う。 ツイッターやらその他色々、発狂するような騒がしい奴らは結構ヤバイ奴だから。 バカッターやインスタ蝿は論外にして良い。

          • 都合の悪い女は「例外」ってことにできるんだから楽でいいよなー

            • 男女関係なく例外は存在するし、その例外と恋愛関係になりたいか?逆に

            • 一部の凝り固まった思考の奴を 「これが男だ!」って言われたら嫌だろうが。 男はパチンカスで下品で、ドブみたいな臭い臭いがしてとか その他色々勝手に言われたら嫌だろ。何言っ...

              • いやー、都合の悪いケースは「一部の凝り固まった」扱いして反対側の嫌な属性と比較するだけ。楽っすねー。 その比較には何の根拠もないんだけど?

                • 一部の凝り固まった 俺の下半身の一部も凝り固まってるんだけど、どうしてくれんの?

                • お前のやつにも根拠ねぇけど?

            • 都合の悪い男を「例外」扱いしない奴のみ言っていい。

              • 都合の悪い男を「例外」という男には根拠があるんですわ。 例えば痴漢。年間3200件しかない。男は何人いる?

        • 発狂してない女もおるよ。 そういう女こそが受け身男のターゲットなのでは? 女全員と分かり合いたいと思ってんなら不可能だよ

        • ブチ切れる女はモテない女の塊じゃね? 怨念がおんねん。

        • 流行に乗りたいだけの ブランド物を買ってそれが自分の価値だと信じるだけの そういうタイプの女だと思うから、そういうの……。

        • テレビのニュースか知らないけど、盛り上げるためじゃね?

      • 結局これに対して「ヤリたいと思うのは男の生理現象なんだから、女は我慢しろ」みたいなゴミ意見しかねぇな。 俺は自分で解決するけどな。

    • それがうまい奴がモテる。 受け身はモテないしイケテナイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん