2019-07-03

anond:20190703122016

その思考停止をまずやめようよ

まともな野党は待ってても現れないよ 有象無象の中から育てるんだよ

記事への反応 -
  • 横だけど野党≒元民主党だから仕方ないと思う 有象無象の泡沫政党もいるにはいるけど

    • その思考停止をまずやめようよ まともな野党は待ってても現れないよ 有象無象の中から育てるんだよ

      • わしもそう思う

        • 日本の政治がよくならないのは日本人が政治に受け身だからだもんな。ようやくみんな将来ヤバいことに気付き始めた(気付いていた層は騒ぎ始めた)から変わるべき。

          • 実にそう思う。 この国民あっての今の現状。 ただ、政府も、マイルドな"愚民化政策"が、自民政権を維持しやすいということも自覚しているでしょうしね。 日本の歴史には騒ぐが、そも...

      • なんだ山本太郎のネット工作か

        • そんな事言うなよ。俺はあいつ嫌いなんだよ。あんなやつに頼るしかない日本の現状も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん