2019-07-03

記事への反応 -
  • 何作品描いても同じ顔の主人公 何作品描いても同じ能力バトル 何作品描いても同じストーリー 昔は有名だった人にありがちなのがこれ とっくに自分の時代じゃないのにいつまでもしが...

    • あだち充先生は能力バトル描いてないと思うが。

    • サンデーはそんな感じの作家多い気がする

      • どらえもん・ちびまるこ・くれシン・サザエ どれもサンデーじゃないぞ

        • 全部作品変わってないじゃん 作品変わったのに内容変わってない話だろ

          • 怪物くん・もものかんづめ・す~ぱ~主婦月美さん・いじわるばあさん   普通におんなじような話ばっか書いてるぞ

    • 同じように見えてちゃんとその時代の少年少女に刺さるもの描けてる高橋留美子は凄いって話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん