2019-07-03

anond:20190703074303

年取ってからのことは考えてなかったわ

でもうちの会社に定年近い派遣いるし景気によってはなんとかなるかなあ

記事への反応 -
  • 毎日定時であがる派遣社員たちを見ていると、派遣のほうがいいのではと思うことがある

    • 問題は4〜50代になっても雇用されるかだよね。 コーディングスキルみたいな専門知識があればなんとかなるのかな? これから正社員やるか派遣やるか迷ってたりする。 ちなみに結婚す...

      • 年取ってからのことは考えてなかったわ でもうちの会社に定年近い派遣いるし景気によってはなんとかなるかなあ

    • 派遣だけど、定時で上がれたことなんてないよ!! 所謂、派遣SEとか技術者系は同じ派遣でも無理 派遣事務とかなら定時で上がれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん