2019-07-02

anond:20190702224112

選ぶ側が待ちの姿勢でいるのは罪。

そして無理筋な競合案件に挑むから失敗する

記事への反応 -
  • そうだね。 収入などの外的に要因に頼らなければ女の方が価値が高いということだね。

    • 女が下方婚しない傾向は諸外国より日本のほうが強く、低所得層が子どもを持てないのは日本だけ。

      • 女のブスも子供を持てないどころか、恋愛もできないのにね

        • 女は選ぶ側。 選んでないだけ。

          • 男から全くアプローチされないようなモテない女は、どうやって男を選ぶのさ。 自分からアプローチしても、全部断られるんですけど。

            • 選ぶ側が待ちの姿勢でいるのは罪。 そして無理筋な競合案件に挑むから失敗する

              • モテない女は、同じくらいのモテないような男にアプローチしても断られるんだよ? 同族嫌悪と言っていいのかな。

                • アプローチされたことがある上に断るようなやつが非モテとは一体……べつに男女関係ないけど

                • 同じくらいではないのだろう。競合案件。 穴と子宮がある以上、「モテない女」は存在しない。

                  • 穴と子宮がある人だけを女とみなしてるってことですか?やばない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん