2019-07-02

anond:20190702215850

女の結婚年収によらないが、男の低所得層結婚できずほぼ確実に子どもを持てない。

  • 馬鹿だからわからんのかもしれんけど、男は年収、女は容姿の足切りがあるって話してる

    • うんだから、そう言うてますよね。 男の低所得層はほぼ確実に子どもは持てません。これは日本だけの傾向でもあります。

      • 昔は農家の三男四男は子供作れなくて当たり前だったからなあ。 田舎に行くとよくわからないおじさんみたいなのいっぱいいた。

        • つまり、女の結婚は収入によらないが男の低所得層はほぼ確実に子どもは持てないわけですよね。

          • そうだね。 収入などの外的に要因に頼らなければ女の方が価値が高いということだね。

            • 女が下方婚しない傾向は諸外国より日本のほうが強く、低所得層が子どもを持てないのは日本だけ。

              • 女のブスも子供を持てないどころか、恋愛もできないのにね

                • 女は選ぶ側。 選んでないだけ。

                  • 男から全くアプローチされないようなモテない女は、どうやって男を選ぶのさ。 自分からアプローチしても、全部断られるんですけど。

                    • 選ぶ側が待ちの姿勢でいるのは罪。 そして無理筋な競合案件に挑むから失敗する

          • 低所得のまま結婚して子供作ってもろくな教育も与えられないし、 そもそもろくな教育も与えられてない結果が低所得でネットで女叩きするKKOなんだから、別にいいんじゃないの。

            • つまり、女の結婚は収入によらないが男の低所得層はほぼ確実に子どもは持てないわけですよね。

        • KKOの前身YWO(よくわからないおじさん)

  • 低所得者層でも子育てできるように援助を手厚くすれば結婚する者も出てくるだろうが 非正規雇用の低所得者層が増え続けている現状でも 社会のサポートは十二分だ。 数十年前の比べ...

    • どれだけ支援しても女は感情による差別をやめない 必要なのは支援ではない

      • 女は感情による差別をやめない 答え出てるしわかってるじゃん。 キモイおっさんが選ばれるのはどうやったって無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん