2019-07-02

anond:20190702215411

若い美人が「女の身体子供を作るためだけにあるんじゃない!」と言うことのどこが嫌味になるのかな。

若い美人だったら「女の身体子供を作るためだけにあるんだ!」って言ったほうが好印象ってこと?

どういう理路なのか本気で説明がほしい。

記事への反応 -
  • でも若い美人が「女の身体は子供を作るためだけにあるんじゃない!」なんて言ったら・・・ それはそれで嫌味だと思わない? 同じセリフをブスが言うと、叩かれるか失笑されるだけだ...

    • え? なんで嫌味? ナチュラルにその感覚意味がわからない。

      • あなたの中ではそうなんでしょうな、としか言いようが無い

        • 若い美人が「女の身体は子供を作るためだけにあるんじゃない!」と言うことのどこが嫌味になるのかな。 若い美人だったら「女の身体は子供を作るためだけにあるんだ!」って言った...

          • どうせ説明しても理解できないだろう

          • 横から付け加えると 「同じセリフをブスが言うと、叩かれるか失笑されるだけ」ってのも意味が分からない ブスも「女の身体は子供を作るためだけにあるんだ!」と言う方が好印象なん...

            • 実際にブスがネットで言うと叩かれているよね 現実が見えていないの?

              • ネットの自称ブスはそんなに言うほどブスじゃない。これ豆な

                • 本当のブスは社会にもネットにも出てこないで、文字通り引きこもっている

                • オフ会とかしたとき、自称ブスは普通の子が多くて、可愛いアピールしてる子のがブスだった

    • 同じく全く意味が分からない

    • 遠回しな「セックスしよ!」じゃないんか おブスちゃんが言ってもいじましくて良いと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん