2019-07-01

anond:20190701155400

横のふりとはどこを見て言ってるんだ?当然本人だが。

論理破綻」といいつつ何一つ突けていない君には興味も湧かないよ

記事への反応 -
  • まあ世のなかに元増田レベルのクソ男はそうそうころがってないんだろうからしょうがないわな 最底辺にたどりつければ元増田に必ず出あえたハズだもんな     世の中の最底辺の自覚...

    • 「俺」といってない増田の文章をまともに読めない君は最底辺と呼んだ相手よりも終わってるわけだが。

      • なに? 急に横のふり? どっちでもいいけど自己の論理破綻に気づかない人っていじりつづけるとどうなるのか興味はあるね

        • 横のふりとはどこを見て言ってるんだ?当然本人だが。 「論理破綻」といいつつ何一つ突けていない君には興味も湧かないよ

          • わからんの?   横女性「わたし女性ですが複数男性に告っても選択権なく振られた」 元増田「男のレベル下げまくってないからだ。え?下げた?俺のとこにきてないから嘘だろ」 横横...

            • 横女性「わたし女性ですが複数男性に告っても選択権なく振られた」 元増田「男のレベル下げまくってないからだ。え?下げた?俺のとこにきてないから嘘だろ」 横横わい「そり...

              • じゃあ「俺の」話でもない架空の人でしたか。 よかった、自分で底辺だとか女あてがえっていいだすアホ増田は居なかったんだ。 おわり

                • そうだよ? 「女あてがえ」なんて話は誰もしてない。一から十まで君の勘違いと妄想。 あほ増田はそこに一人いるけどな。君。

                  • でもおまえも元増田になりかわって名乗らずかきまわしたいだけ荒らし横増田じゃんw  なのらずこっそり主張を入れ替える特定クズ増田今からご出勤wwwwww

                    • 成り代わってもないし横でもないが?もともと書いてたのは俺。横は数人いたようだが。 君ってマジでクズだね、その言い逃れ。 そもそも、増田で何を特定した気になってるの?

                      • 歴史修正主義者かな? どういっても文章のクセは違いすぎwww そもそも上しっかりよんでないご返答ww 粘着荒らししたいだけwwwwww カエレwww

                        • 「文章のクセ」なんか、変えようと思ったらいっくらでも変えられるんですわ。変えてないけどな。 己の眼力のなさを他人に転嫁するなよ粘着荒らしさん。 帰れ。

                          • かんたんな証明法おしえてやるからやれよ 元増田はじめとして自分の書き込みの最後にXYZでもなんでもいいから署名を追記してみろ

                            • お前馬鹿だろ。いや、馬鹿だよ。 増田で「署名」って....。誰でもかけるわそんなもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん