2019-07-01

anond:20190701162556

お前馬鹿だろ。いや、馬鹿だよ。

増田で「署名」って....。誰でもかけるわそんなもん。

記事への反応 -
  • でもおまえも元増田になりかわって名乗らずかきまわしたいだけ荒らし横増田じゃんw  なのらずこっそり主張を入れ替える特定クズ増田今からご出勤wwwwww

    • 成り代わってもないし横でもないが?もともと書いてたのは俺。横は数人いたようだが。 君ってマジでクズだね、その言い逃れ。 そもそも、増田で何を特定した気になってるの?

      • 歴史修正主義者かな? どういっても文章のクセは違いすぎwww そもそも上しっかりよんでないご返答ww 粘着荒らししたいだけwwwwww カエレwww

        • 「文章のクセ」なんか、変えようと思ったらいっくらでも変えられるんですわ。変えてないけどな。 己の眼力のなさを他人に転嫁するなよ粘着荒らしさん。 帰れ。

          • かんたんな証明法おしえてやるからやれよ 元増田はじめとして自分の書き込みの最後にXYZでもなんでもいいから署名を追記してみろ

            • お前馬鹿だろ。いや、馬鹿だよ。 増田で「署名」って....。誰でもかけるわそんなもん。

              • 元増田は言い負けて悔しいからどこか別のネットみてるよw   まあ5分以内にできる程度の簡単な作業だろ なんなら一瞬つけて確認したら消してくれてもええで できないよねなりすま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん