2019-07-01

記事への反応 -
  • 2000万円問題の何が腹立つって すごい簡単に2000万だの3000万だのいうところ まあ消費税上げるときもそうだったけど「国民の負担が増えることになり申し訳ない」なんて言ったやつはおら...

    • 日本の政治家やら官僚が鎮火作業が下手くそなのは今に始まったことじゃない

    • たかが政治家がそんなことできるわけねーだろアホか

    • 俺的には絶対物価なんて変わるのに2000万とかそもそも意味ある?と思う。 2000万で買える「65歳以上衣食住には困らない券」が買えるなら分かるんだけど。 「老後の蓄え」なんて、既に...

    • 年金庁は経済系で採用された役人のなかでも 特別なアホのたまり場なんとちゃうかな 以前も名寄せ一つできなくて炎上したし。 民間銀行でできることが役所ではできない   ほんま無能...

    • あの問題で面白いと思ったんだけど、普段は「老害はさっさと死ね」みたいな態度の連中も一緒に怒ってたんだよね。 老人死ね死ねと言いながら、いざ自分が老人になったら手厚い手当...

    • 発言力や影響力がある人間の中に2000万無くて困ってる奴がいない、てのもあるよね。 与党も野党もマスコミも芸能人も知識人も、みんな別に関係無い話なので、政局として消費されるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん