2019-07-01

記事への反応 -
  • なぜはてサは山本太郎が幸福実現並みの泡沫だと認識できないのか

    • それははてサだけではなくはてな全体がそうだろ 別にマイナーな人の注目することは悪くないんだけど 「これは世間では凄くマイナー」っていう認識がすっぽ抜けてることが多多ある ...

    • 個人的には割とマジで伸びてほしい そうした方が既存の野党の立場がなくなるから、連中も本腰入れて罵倒せざるを得なくなるだろうよ

      • でも自民党が本腰を入れるくらい野党が伸びるのは嫌なんですよね?

        • この際与党も野党も食っちまえばいいんだよ そりゃもっと議席が増えたらさすがにアレだが、せいぜい10人が全員当選したってたかが知れてるし、まだ無責任に煽れるだろ

      • 無理に決まってんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん