2019-06-30

anond:20190630231651

機械学習やってます!とかか

アホか。


ペチパーです!みたいな感じだな。

記事への反応 -
  • にわかエンジニアがTwitterとかで顔出しして、イケてる風わかってる風のことつぶやいてるのが生理的にきつい

    • 機械学習やってます!とかか アホか。 ペチパーです!みたいな感じだな。

    • 生存のために必死なんだよ

    • 「もういいんだよ」って言ってあげれば?めんどくさいか…

    • そういう奴らの方が一般人からは「デキる」と思われていることが多いよな

      • わかりやすいことをSNSで言うトンデモ・にわかに飛びつく人が多くて わかりやすいことを言わないまともな専門家の話が浸透しないのと同じ

    • 分かるんだけど俺も昔そっちに居たクチなので、なんというか言うならやんわりと言ってあげてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん