2019-06-29

anond:20190629162644

まあ飽きたら放置すればいいから安くて俗な娯楽だよな〜

記事への反応 -
  • 別にそんなの求めてないしお前がどう思おうがどうでもいいんだけど 匿名でみんなバラバラに発言してるのに何故同一人物の書き込みだと思ってしまうのか

    • 増田の醍醐味はレスバトルに乱入して煽るだけ煽り倒してトンズラ決めこむこと、これに尽きるね。

      • まあ飽きたら放置すればいいから安くて俗な娯楽だよな〜

      • 無理無理 そんなことしてるような弱い奴が自分へ向けられた言及を無視できるわけない

    • お前誰?俺は「たっかい意識求めるのやめろよ」って言った誰かひとりに向けて喋ってんだけど お前が俺の言ってる奴で、なおかつリアルでも男女平等について一切言及しない奴だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん