2019-06-27

anond:20190627200603

人口もそうだし、社会的地位もぜんぜんバラバラな印象ある

民でくくれるほど意識が近くない

そんな感じあるね

記事への反応 -
  • 筋トレにやたら詳しいし、ジムでBIG3やってるってよく聞くからさ。 明らかに性格悪いし。 エリートはジムに通うってホントだったんだな。 しかしハードワークなはてなエリートにジム...

    • またはてなが1人だとおもいこんでる新参ものが来たのか 夕方は増田でさえけっこう人口多いぞ

      • 人口もそうだし、社会的地位もぜんぜんバラバラな印象ある 民でくくれるほど意識が近くない そんな感じあるね

      • 自演しているので、不用意に、かすりもしないところに、敏感に、反応してしまったと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん