2019-06-26

anond:20190626133207

「私は主犯以上に従犯を嫌悪している」という発言を「主犯を免罪している」と読んだんならキミの国語力は0点デース!おめでとさーん!

記事への反応 -
  • そうやって責任を母親に押し付ける周囲がいるから、DVは止まらないし母親も逃げられないんだよねー

    • その言いがかりは成り立たない ここで求められてる責任は「逃げて子供を守れよ」なので

      • 「DV加害者は『世間ではDV被害者の方が責められる』事を熟知した上でDVに及んでいる」という事実を述べただけだよ。

        • 別々の人間の別々の責任を混同して論じたがっているのは君のほうに見えるね

          • 元増田からして父親の責任は免罪してるけどな

            • 「私は主犯以上に従犯を嫌悪している」という発言を「主犯を免罪している」と四段ならキミの国語力は0点デース!おめでとさーん!

              • なんかアホばっかだな

                • 論理的に反論するか間違いを認めるかどっちかにしようよ その程度の矜持すらなくしちゃうの?

        • どこの世間でDVの主犯が免罪なんてされてるんだろう 幇助した側の責任もあると言っただけでこの言いがかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん