2019-06-24

anond:20190624104727

冷めてるんだ・・・あれ全部アツアツだと思ってたわ。冷めたポップコーンはおいしくないだろうねえ・・・

記事への反応 -
  • 久しぶりにポップコーン食べた レンチンでできるやつ ふわーっとあのにおいがすると映画館の感じがする うちはケチだから映画館でポップコーンなんか食べたこと無いけど 家で食べる...

    • ぶっちゃけ、映画館のポップコーンよりうまいよ

      • そうなの?映画館のポップコーンの味しらないからなあ・・・キャラメル味とかマンガでよく見るけどおいしそうだなといつも思う

        • 最近の映画館のポップコーンは割と冷めてることが多い あと味のばらつきがマジで酷い キャラメルは食わないから知らん。すまんね

          • 冷めてるんだ・・・あれ全部アツアツだと思ってたわ。冷めたポップコーンはおいしくないだろうねえ・・・

            • ここ二回くらい連続で冷めてる 冷めたポップコーンでいいならmikeポップコーン買うっつーの

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん