2019-06-24

anond:20190624101846

セックスに正解があると思い込んで「AV見すぎ」とか揶揄してくる女様に言ってやってね!

記事への反応 -
  • 確定申告なんて会社か税理士が教えてくれるだろ… セックスに関しては「はじめてなんで」って素直に言え。まさかとは思うけど、はじめてをはじめての人とやろうとしてる?

    • 「はじめてなんで」と正直に言っても女が逃げない社会を先に作ってね! てか、「はじめてをはじめての人とやろうとして」何が悪いんでぃ

      • そうやって何でも社会のせいにするのも「学校で教えろ」論者の特徴だよ。 セックスって言わば人付き合いなんだわ。個人間の人付き合いまで社会に世話してもらおうとするなよ。 でも...

        • セックスって言わば人付き合いなんだわ。個人間の人付き合いまで社会に世話してもらおうとするなよ。 人付き合いのくせに「正しい」やり方なんてあるのがおかしいだろ。 だったら...

          • セックスに正解があると思い込んでる事がそもそもの間違いだからな。

            • セックスに正解があると思い込んで「AV見すぎ」とか揶揄してくる女様に言ってやってね!

            • でも正しくないと思ったら週刊誌に駆け込んでmetooしちゃうんでしょ

              • 正しかろうが正しくなかろうがmetooはするぞ 利益になるならな

              • お前みたいなデモデモダッテ野郎はネット社会での出来事が一般社会でも頻繁に起こる事と勘違いしたまま一生怯えて童貞やってろや。

                • 頻繁に起こらなくても、自分に対しては一回即死なんですが?

            • よっセックスの達人!

      • 「『はじめてなんで』と言うと女が逃げる社会」の方が増田の脳内にしかないんじゃ

    • 確定申告を教えてくれる会社ってあるの?

      • えっ、逆に皆のとこは誰も教えてくれないの? てか新入社員の時に研修セミナーみたいなやつ受けない?上司も教えてくれるし… うちの会社が特殊すぎるのか…?

        • そもそも普通の会社員は確定申告する必要ないが…

          • ぐぐった。自分の会社形態が特殊なだけだったわ。 自らの世間知らずを晒してしまった。恥ずかしい。

        • 給与の場合源泉・特別徴収+年末調整で終わりの場合がほとんどなんじゃないの? それとも増田の会社は全員1000万円プレーヤーなの?

          • 確定申告必要なのは2000万からだよ 新入社員が全員年収2000万以上ってどんな会社だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん