2019-06-24

anond:20190624002011

そんなにビッチフェラ部長が好きなのね!!

あなたの恋はすぐ叶いそうね😊良かったね。

私は下戸ですwwww

記事への反応 -
  • 増田ビッチ部部長(部員一人)

    • こういうのって本人が何度もトラックバックして盛り上げようとしてるんやろなぁ。

      • いやネカフェフェラ増田(私)は普通に横だぞ

        • 流石の部長のネーミングセンス!もうネカフェに行けません! なんというネカフェに対する風評被害ですかー😎😍

          • 一人で必死やなぁ・・・

            • そんなにビッチフェラ部長が好きなのね!! あなたの恋はすぐ叶いそうね😊良かったね。 私は下戸ですwwww

        • ワイにはフェラしてくれんのか

      • トピ増田ビッチ部長、おつかれさまでーす

    • じゃあ私副部長〜

      • ぜひネカフェフェ増田さんお一人でビッチ部長の称号を思いのままに!! 増田で言う爵位みたいなものです😊

        • 私はすでに性欲満々女増田という称号を得ているのでいらん。こういうまじで別人なのになーって時、匿名がもどかしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん