2019-06-21

記事への反応 -
  • ダイエットも兼ねつつ運動してたらなんか若返ってきた やっぱ血色って大事なんだな あと姿勢 なぜか髪と肌まで艶が出てきて謎だ 筋トレと有酸素した次の日は体が軽い

    • 有酸素どのくらいの時間やってる?

      • 時速6.2〜6.5kmで30分くらい走ってる 今日しんどいな〜て時は時速5.5〜6.2kmで30分 ちょっとだけ傾斜もつけてるよ

        • 思うところはいろいろあるけど、身体動かすのは良いことだから頑張ってね。

          • え!も、もしかしてこの運動方法ってまちがってたりするのかな・・・

            • 間違ってはいないけど、負荷が軽すぎるのでは、て感じ。 LSD(Long Slow Distance : 7km/hを 90-180min 程度 )よりもゆっくりで時間も短いので、走ってるというかかろうじて早歩きくらいでは…...

        • 30分はなかなか長いね。すごい。 私も最近ジム行き始めたから参考にしま~すありがとう

    • さてはあなた増田暇部

    • 残念 ダイエット増田です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん