2019-06-21

anond:20190621073657

キャベツとかだと塊のほうが安いだろうけど、たとえば業務スーパー冷凍カットほうれん草なら生のほうれん草より安い

記事への反応 -
  • 最近一人暮らしを始めたんだけど、魚よりも卵よりも肉よりもおからが安いのでそればかり食べてたら、1ヶ月以上動物由来のものを食べてなかった。 そんなまさかと思い、買いためた食...

    • 安さでおからを買うやつが、カット野菜を買うのかよ。

      • キャベツとかだと塊のほうが安いだろうけど、たとえば業務スーパーの冷凍カットほうれん草なら生のほうれん草より安い

    • 私もダイエットのためにメニューを野菜中心に変えたけど、 卵抜きで、プリンもどら焼きも無い世界は耐えられそうもない。 ……ダイエットになってないだろという突っ込みはナシで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん