2019-06-20

anond:20190620182710

あてがえ論のなにが悪いのかはまともな反論をきいたことはないが、生殖をしつこく問おうとするお前はただただキモイ

記事への反応 -
  • はいはい 若い女をKKOにあてがってSEXさせるのはキモくないんですねわかります

    • あてがえ論のなにが悪いのかはまともな反論がきいたことはないが、生殖をしつこく問おうとするお前はただただキモイ。

      • 女に相手にされないKKOに女あてがう必要も子ども作らせる必要もねーんだよ 子どもがほしいのに経済的に困難を抱えてる夫婦がすでに沢山いるんだから、その人達に援助すればいい KKOが...

        • あてがえ論の何がいけないのか全く言うことはできないわけですね

          • 人権が理解できない異常者だってことはわかった

            • 歴史がどうあれ、あてがえ論は人権程度は守ってると思いますよ。 女性は社会進出しろ、と同じような話でして。

              • そもそもあてがえ論って別に強姦するとかの話じゃないからな。 あくまでも「自発的に」してもらわないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん