2019-06-20

anond:20190620165854

そんな主張はしていないが女が甲斐性を持てないのは事実

記事への反応 -
  • こういう「一目でバカとわかるバカ言説」には気合を入れて反論するくせに、「微妙に核心をついてる気がする」言説には「嘲笑する」以外の対抗策を持たないみなさん。 おやすみなさ...

    • 女が下方婚しないことや甲斐性を持てない事実のことかな。

      • まずお前がキモくて汚いオバサンを養ってから言え お前は社会的責任を果たしてないだろ 他の甲斐性のある男に乗っかっていばってんじゃねーぞ

        • ただの事実を述べてるだけ。

          • 違うな 「女はKKOを養うべきだ」というのは事実ではなくお前の個人的な主張だ

            • そんな主張はしていないが女が甲斐性を持てないのは事実

              • 持てるよ

              • 事実ってとなえれば事実になるとおもいこんでるお前が増田であばれているということだけが事実

              • 男に甲斐性が無くなったのを女に押しつけようとしている事実

                • 賃金の男女平等を叫んでおいて、下方婚せず、甲斐性を持たない女がいる事実しかないよ。

            • いいえ、事実であり社会的責任です。

              • 根拠は?

                • 自明。 産まなきゃ増えない維持できない

                  • 生むのはKKOの子供じゃなくていいから、KKOは養わなくてもいいじゃん。

                    •  正気か?指摘されてもわからないのか?人間の寿命は60年以上だから死んで入れ替わる周期を考慮すれば仮に単純計算したとしても人口維持のサイクルは2代だということを言っている...

        • おばさんは養う価値がない。 社会の維持に最早貢献できないからな。 見た目以前の問題。

          • それを言ってしまうと金がなくて他の魅力もない男性も 社会貢献はしうるけど期待値が低いから支援しなくていいやってなってしまうのでやめた方が良いかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん