2019-06-20

anond:20190620170503

生むのはKKOの子供じゃなくていいから、KKOは養わなくてもいいじゃん。

記事への反応 -
  • ただの事実を述べてるだけ。

    • 違うな 「女はKKOを養うべきだ」というのは事実ではなくお前の個人的な主張だ

      • いいえ、事実であり社会的責任です。

        • 根拠は?

          • 自明。 産まなきゃ増えない維持できない

            • 生むのはKKOの子供じゃなくていいから、KKOは養わなくてもいいじゃん。

              •  正気か?指摘されてもわからないのか?人間の寿命は60年以上だから死んで入れ替わる周期を考慮すれば仮に単純計算したとしても人口維持のサイクルは2代だということを言っている...

      • そんな主張はしていないが女が甲斐性を持てないのは事実

        • 持てるよ

        • 事実ってとなえれば事実になるとおもいこんでるお前が増田であばれているということだけが事実

        • 男に甲斐性が無くなったのを女に押しつけようとしている事実

          • 賃金の男女平等を叫んでおいて、下方婚せず、甲斐性を持たない女がいる事実しかないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん