2019-06-20

anond:20190620163230

いえば事実になるわけじゃないんだよ

社会的責任って、男が好きでもない養いたくもない女とわざわざ下方婚してるとでもいいたいのか?

認知がゆがんでるぞ

記事への反応 -
  • いいや、違うね。 「金持ちの男」ではなく社会な。

    • 金持ちの男が若い女を養ってきたそのお返しを、KKOが受け取ろうと必死というわけだな 社会に貢献してないKKOに受け取れるものは無い。諦めろ

      • いや、お返しとかそういう話してないから。 君は何でも個人の話に落とさないと理解できないプアな頭の持ち主なのか?

        • 社会的責任なんぞではなくて、個人の話だと教えてやったはずだが

          • いいえ、社会的責任です。 現に社会の維持に問題が発生し始めている。

            • いえば事実になるわけじゃないんだよ 社会的責任って、男が好きでもない養いたくもない女とわざわざ下方婚してるとでもいいたいのか? 認知がゆがんでるぞ

              • 「好きでもない養いたくない」と思ってしまう側に問題がある。 その認知の歪みは社会的責任を放棄する理由にならない。

              • だからそれが旧来のジェンダーロールとか社会的圧力だったわけでしょ で、男女ともそこから降りた結果が今の非婚化と少子化なのに、なんでみんなやれ自治体消滅がどうの年金がどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん