2019-06-20

みんなはてなで難しいはなししてるけど

俺はもっとくだらないしょーもない話したい

昼飯が美味かったとか上司に怒られて凹んだとか読んだ本が面白かったとか昨日のテレビくだらなかったとか

  • わかるofわかる

  • 俺はちょっと難しい話してドヤ顔したり、逆に詳しい人の話聞いたりするの好きやで ただし政治・社会ネタ以外で もっとみんなに哲学の話とか物理学の話とかして欲しい

    • 専門的な話はええな 俺には学なんかないから、はえーそうなんかって返すくらいしかできないけどな

  • わかるよおおおおお

  • ちんぽシコる話しようよ

    • さいきん彼女としないとシコってしかいないせいでニキビがやばい。

  • そうだよな ティファのおっぱいは大きくないとティファじゃないよな

    • ていうかポリコレ抜きにしてもモデルの魅力のなさがヤバい 技術もセンスも完全に世間においていかれてるよあれ 野村とか言うデザイナーが20年前からトップのままって時点でデザイン...

  • めぐみんに罵倒されたい

  • anond:20190620163026

  • 勝手にしたらいいよ ただ増田で普通のこと書いてもよっぽどの暇人でも無い限り構っちゃくれねーと思うよ だから構ってちゃんが過激だったり小難しいことばっかり書いてんだよ 寂し...

  • その役割を担ってるのは、昔はVIP、今はなんJだと思う。

  • 知的要素が邪魔だと言うことかな もっとツイッターみたいに、小町みたいに、知恵袋みたいになればいいと言うことかな 大して難しい話なんてしてなくない?

    • 小町や知恵袋で昼飯が美味かったとか上司に怒られて凹んだとか読んだ本が面白かったとか昨日のテレビくだらなかったとか言ってる?

      • まったく同じ雰囲気になるというわけではなくて、庶民然としたコミュニケーションを尊重しようとするとインテリを排除することになるだろう 専門分野の事もいちいちわかりやすく書...

        • インテリがするくだらないしょーもない話がいちばん面白いけどな。

          • 作家のバカ風なエッセイとか結構おもしろいよね 踊らされてる気にもなるけど

  • 知り合いのどこにでもいる普通のおばさんがこの前ハズキルーペを助手席で尻で踏んでぶっ壊したそうだ。以上。

  • 暑いのでそうめん食べてたら体重減らないかな?

  • うれしい anond:20190620163026

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん