2019-06-20

anond:20190620152951

そこにある文章じゃなくてどっかの誰かと同一人物認定しないと話できないお馬鹿さんか

さいなら

記事への反応 -
  • あ~「名誉女性」うれしくないってことね。 逆のケースもよくみる、企業でネクタイしかねない勢いで働いてる女性は 「名誉男性」扱いのインタビューされても何もうれしくないんでっ...

    • 「どのようなエロコンテンツを満喫してもいいが (自分も本音では満喫したい立場だが)親や子供からは絶対に隠れてやって。 みてて私自身はうれしいからこそ周囲に説明できな...

      • おやおや~ゲイになりかわって自由の戦士登場~ また自爆しにきたねえ

        • は?ゲイに成り代わる?その必要もねーわ。 そして「自爆」と思ってんのお前だけだぞ? 何が「自爆」なんか知らんけど

          • LGBTに配慮するのになんでKKOに配慮しない増田と同一人物じゃん 「エロを書店で買えることだけが人権」と思い込んでるおまえにはわからん話をしてるので元増田に迷惑かけな...

            • そこにある文章じゃなくてどっかの誰かと同一人物認定しないと話できないお馬鹿さんか さいなら

      • 勉強している部屋の真後ろにコンボ?繋げて 大音量スピーカーで「リライト」とかガチャガチャ流しそう。 超迷惑なのに、「俺の好きにさせろ!」って言う奴みたい。

        • 意味不明。 勉強してる奴がたまたま隣の部屋に住んでても誰も気にしないだろ。

          • 勉強してるやつがたまたま隣の部屋に住んでたら気にしろよ。

            • なんで気にするんだよ。 自宅で好きなことしなきゃ何処でするんだよ

              • クソみたいな音楽鳴らすとか迷惑すぎるだろ。 どんなクズだよ。自己中心的すぎ。

                • 自分の部屋で音楽聴くことすら許さない奴の方こそ自己中だろ

                  • は?「大音量で」って前の増田には書いてあっただろ。 文盲かテメェ。

                    • どんな音量で聴いてもええやろ 隣の部屋の奴が何してるかなんか知らんわ

                      • じゃぁ、俺お前の上の階に住んで 年中ドタバタ騒いでやるよw

              • 自分さえ良ければ良いと言う自己愛に溢れたフレンズなんだね! 他人のことは一切合財どうでも良くて、自分だけが一番大事なフレンズなんだね!

                • 究極的にはどうでもいいだろ 自分の益にもならん奴に気を使うのか?

                  • 普段から究極的な生き方してるならともかく、普段平凡に生きてるのに自分の権利だけ究極に追求するのやめろ

                    • は? 自分の権利を追求しないでどうやって生きてるんすか

                  • なんか、自分の利益にならない邪魔な存在だからって 無差別にヤりそう。

              • 自宅の中でやる分にはいいけど、外に迷惑かけるなって話だよ。 隣の家がスカトロプレイしようが関係ないけど、自分ちの窓に飛んできたうんこついてたら許せないだろ?

                • それこそ他人の人権を尊重しない奴に言ってやるべきことだな。 自分からかかりに行ってる

          • 兄弟が隣の部屋で受験勉強しているときに ガンガンコンポの音をならすキチガイは居ますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん