2019-06-18

anond:20190618205356

元増田じゃなくて

女が優しくされない理由はそれやで

って言ったトラバ相手に言ったように見えるけど

記事への反応 -
  • 女が優しくされない理由はそれやで

    • 優しくしてほしいように見えない喧嘩売る書き方しておいて女にだけ優しくしろってすごいわがままだな

      • 意味不明。どこか誤字ってるのかこれ

        • 優しくしてほしいように見えない喧嘩売る書き方しておいて、女にだけ優しくしろってすごいわがままだな じゃないかな多分

          • 喧嘩を売る書き方をしたのは誰(どのトラバ)なのか?女にだけ優しくしろと言っているのは誰なのか? さっぱりわからん

            • 元増田じゃなくて 女が優しくされない理由はそれやで って言ったトラバ相手に言ったように見えるけど

      • 喧嘩売りまくってる女様にも男は今すごく寛容 女は言い方ひとつでブチギレ

    • 優しくしてくれなんて言ってないよ。嫌がらせするなって言ってるんだよ。

      • ならもう大丈夫だな。 そっちが善良な男性に嫌がらせしないならこっちは一切嫌がらせしない

        • そっちも善良な女性に嫌がらせするなよ

          • してませんよ? 善良な女性に嫌がらせなんて。

            • 善良な女性にする嫌がらせ ・セクハラ ・痴漢 ・強姦

              • 峰なゆか氏、都美術館から謝罪 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-309933/

              • 俺はセクハラも痴漢も強姦もしてねーわ してない男性に関係ないだろ迷惑かけるな 死ぬほど腹痛いから今日はこの辺で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん