2019-06-18

anond:20190618203653

それは嘘だね

これだけ男叩きのや人権侵害の横行してる時代にそんな嘘は通らん

記事への反応 -
  • なら女の悩みも恐怖も辛さも知らんがな

    • お互い知らんがなでいいがな でも男は女!俺を救え!俺を救わないなんて男性差別だ!って騒ぐ印象

      • そりゃ、女が「女性差別!」って言って男を殴り続けてきた反動だろ

        • 女は嫌いなものを良くも悪くも避ける・逃げるイメージ

          • それは嘘だね これだけ男叩きのや人権侵害の横行してる時代にそんな嘘は通らん

            • そりゃ、避けて無視しても、女叩きや女性差別が減るどころかもっと増えるって、ネットが出来て以降可視化されちゃったからな。 処女厨が調子乗りすぎた挙げ句、現在ほぼ撲滅されて...

              • そういえばちょっと前は何かと処女厨湧いてたけど最近見ないね。 やはり叩くことに意味はあったのだ。

                • ネットにいる人の割合が変わってるからだと思う お外に出てる人が増えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん