2019-06-18

anond:20190618142226

「金払えば出来る」は「やればできる」じゃないケースがあるぞ

金の代価としては欲しくないケースとかな

そういう風にばかにするからヘイトが蓄積していくんじゃん

記事への反応 -
  • 何がしたいのか列挙してくれなきゃ

    • 列挙してもどうせ馬鹿にするだけじゃん

      • やってもないのに決め付けるのはどうかと思う

        • 増田は似たような叫びをさんざん馬鹿にしてるじゃん

          • やれば出来ることをウダウダ言い訳してやろうともしないパティーンがあるからなぁ。 金払えば出来るとかな。 デモデモダッテ症候群のやつって、大抵そうだ。

            • 「金払えば出来る」は「やればできる」じゃないケースがあるぞ 金の代価としては欲しくないケースとかな そういう風にばかにするからヘイトが蓄積していくんじゃん

      • はぁ。おっけ。その返答だけでウザイやつってのは分かった。

        • ほらね。 聞く耳持たない人に言っても無駄 誰に言っても無駄だけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん