2019-06-18

anond:20190618141746

やってもないのに決め付けるのはどうかと思う

記事への反応 -
  • 年収平均くらいで非モテの20代後半だけど、安楽死なんかできる気がしない 人生でやり残したことが多すぎる。大半は出来もしないことだとしても。 それが出来ないまま死ぬことになっ...

    • 何がしたいのか列挙してくれなきゃ

      • 列挙してもどうせ馬鹿にするだけじゃん

        • やってもないのに決め付けるのはどうかと思う

          • 増田は似たような叫びをさんざん馬鹿にしてるじゃん

            • やれば出来ることをウダウダ言い訳してやろうともしないパティーンがあるからなぁ。 金払えば出来るとかな。 デモデモダッテ症候群のやつって、大抵そうだ。

              • 「金払えば出来る」は「やればできる」じゃないケースがあるぞ 金の代価としては欲しくないケースとかな そういう風にばかにするからヘイトが蓄積していくんじゃん

        • はぁ。おっけ。その返答だけでウザイやつってのは分かった。

          • ほらね。 聞く耳持たない人に言っても無駄 誰に言っても無駄だけどね

    • 年収が平均あってまだ20代なんでしょ?安楽死を意識する理由がまずさっぱりわからん

      • 非モテの苦痛を知るがよい 分からないのは君が恵まれてる証拠だ

        • 確かに俺は嫁も子供もセフレも水子いるが、もう40近いってだけで人生しんどい。 若くて稼いだお金全部自由に使えるんでしょ?羨ましい。もっと仕事おわったら育児とかしないで勉強...

          • 確かに俺は嫁も子供もセフレも水子いるが、もう40近いってだけで人生しんどい。 人殺しが所帯を持ってる こんな不公平があるかよ

            • 織田信長が正妻に子供できないから、子供いる女を積極的に自分の嫁にしてるのみてなるほどなーって思ったんだよね。 何が言いたいかというとうちの嫁も水子おる。おかげで子宝に恵...

              • 道徳は自分以外の他人に守らせて 自分以外の他人を殴るためものなんだってことに気がつけるかどうか こんなガチクズに妻子がいる 世の中の不公正さ極まれり

                • うん不公正だなじゃぁどうする? 戦後にも、闇市でコメを買わないで餓死した裁判官いたしな、それも一つの生き方だ。 自分を縛る枷は自分で決めるしかないんだ、不公正だとイジけ...

                  • クズは提案もクズ 金で買っても非モテは非モテ、虚しくなるだけ

                    • いやいやだって俺も独身の時はなんどか風俗のおねーちゃんにケータイ番号教えてもらって、プライベートでデートしたもん 現役JDだった子とは文化祭みにいったり、個展開きたいから...

                • ガチクズ以下の魅力しかないやつには女がいなくて、このガチクズには魅力があるから妻子がいるってだけ。 公正じゃん、何を持って不公正だって言うの?

                  • 人間未満のガチクズがシレっと人間に混ざってること 本来は魅力とかそういう問題ですらない

                    • 人間未満のガチクズって蔑む相手の方は、他の人間様とSEXして子供を残してるみたいね。 魅力とかそういう問題以前にガチクズさんと貴方の間に大きな違いがありそうだね。

                      • 人間未満のガチクズが畏れ多くも人間の間にいることが問題 俺は人間だ。そこでもう人間未満とは大きな違いがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん