2019-06-18

anond:20190618142217

常に動いているわけでも無いんだがなぁ。

イメージ的には「手癖が悪い」だったんだけどな。

自分で置いたものをしっかり認識していないのがダメなんだろうけど。

記事への反応 -
  • 手癖が悪いと、知らないものがポケットに入っていてびっくりするだろう。 血の付いたナイフとか。 知らない鍵とか。

    • それは無いが、ティッシュをポケットに入れたままで洗濯機にかけることを 今月だけで3回もやってる。 悲しい。

      • 横だけど手癖が悪いってスリや盗癖のことを言うんだよ

        • あぁ、ほんとだ。 ① 盗みをする性癖がある。盗癖がある。 ② 女癖が悪い。 この場合、何ていったら良いんだろうな? 手が勝手にやるというか、何ていうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん