2019-06-18

anond:20190618115016

あ、パチンコとかスロットとかギャンブルの話だな!

好きで金突っ込んでるのに、「当たらない!クソ台だ!」って騒ぐ馬鹿みたいw

記事への反応 -
  • 金を搾取するな

    • 搾取じゃなくて対価な。 まさか恋愛は完全無料で行えると思ってる?女におごってもらうのか?今時みんな割り勘だぞ。

      • 搾取。 穴がついてるというだけの理由で男から金銭を奪い取ってる。 恋愛とは違う。

        • 正当な対価(身体を差し出す)を出してるなら良いだろ。

          • 正当な対価とは言えない。対価を受け取らず差し出してるケースがある。

            • あ、パチンコとかスロットとかギャンブルの話だな! 好きで金突っ込んでるのに、「当たらない!クソ台だ!」って騒ぐ馬鹿みたいw

              • パチンコは誰に対しても運だから公平 女は違う

                • 誰に対しても運w 小学生かよw 今はデジタルだから、店員でも設定簡単にいじれるんやでw だから開店の時あれだけ出るんじゃんw

                  • そうか。ならパチンコも搾取だな。 行かないから知らん。

                • そんなわけねぇだろ。 良い女に出会えるのも運だ。馬鹿たれ。

            • 差し出したいから差し出してるんだろうし、そいつの勝手だろ。

              • 差し出してる場合と対価を取る場合の間には差別が存在する。

                • 世の中には、差し出しても対価を受け取らない女性も大勢居る (パチンカスに貢ぐ女とかな)

                  • なおさら搾取だな

                    • ???? 女も搾取されてるが? 一部だけ見てデカイ声で騒ぐなボケ。

                      • 女は搾取するだけ。 気に入らなくなったら相手を犯罪者にすれば自分を正義にして終わる

        • じゃあオナホールつくればじゃんじゃんもうかるな

    • 搾取されたくていくくせになにいってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん