2019-06-18

anond:20190618101952

たまに感心するような回文書いてるからびっくりするけどね

何にせよこわい・・・

記事への反応 -
  • こわい

    • 頭おかしいよね絶対

      • たまに感心するような回文書いてるからびっくりするけどね 何にせよこわい・・・

    • うそ?! 回文増田の大ファンだよ!

      • あっファンもしっかりいるんだね良かった… なんか見るたび言及0だからほんとホラーに近かったんだよ私の中では

        • 回文増田さんは四年ものあいだ平日は欠かさずあの長文を投下していくレジェンドやぞ。恐れ多くてトラバなどできない。

        • 言及したいときはしてる! けどわざわざしなくていいんだよね。完成された芸術。 回文で検索して遡っていくとその魅力の虜になるよ!

          • ちょっと興味出てきた。 時間あるときさかのぼってみるよ。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん