2019-06-18

記事への反応 -
  • 後出し後出しでどこまで本当か知らんけど 「普段からジャンクな夜食をやめるように言っていたのに0時マックしてたからキレた」 と 「0時マックしてたからキレた」 って全然意味合い...

    • まず増田が「こんな事しちゃったんですけどどうするべきですか!?汗」って駆け込んできた訳ではなく「こんな事しちゃったなあ。どうしていこうかなあ。」程度のいわば独り言書い...

      • 独り言なら紙の日記にでも書けばいいわけで、ネットに荒唐無稽なことを書いてたら「何言ってんだコイツ」って反応が出るのは当たり前だってことをわかろうね

        • ワイが荒唐無稽なこと書いてもスルーされるけどな

          • 荒唐無稽すぎると触れちゃいけない狂人だと思われるからな 元増田みたいに適度に頭おかしいことを書くのがコツ

          • 専業主婦がエゴ丸出しで旦那をDisってるときみたいな絶妙にイラっとさせる感じは狙って出せるものじゃない 落ち込まずに続けていけばそのうち人の逆鱗に触れるものが書けるよ

      • 皆その公開独り言を見てそれぞれの独り言を呟いてるだけなんだけどお前にとってはそうではないの? 不思議な感性してるね

    • お説ごもっともでありがたく拝聴したけど、私にとってそれは高度な技で、それができるくらい冷静だったら私は増田には書かないんだ(これも後出しだね) 会話につきあってくれてど...

    • お前の為に書いたわけでもないただの日記にそこまで求める????

      • ほんとにこれ ありがとう

      • 別に求めてはないですけど

        • じゃあ別に書かなくてもいいよな

          • 別に書いてもいいよね 誰かに対する要求以外のことは一切書いちゃいけないわけじゃあるまいし

            • 書いても書かなくてもいいことを書かないでおいたら、それに関する質問が来て、答えたら「後出し」と言われる理不尽さ

              • 何が理不尽なんだ? 後出しなのはただの事実だろ? それとも知らない間にじゃんけん始めてて、後出しは絶対悪なの?

              • お前の強烈すぎる理不尽さに比べれば無いも同然よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん