2019-06-17

anond:20190617174848

女ってのは君のお母さんとかテレビの中だけじゃないんやで

記事への反応 -
  • セックスしたいなら自分から行けって普通だと思うけどな。 飯食いたいけど布団から出たくないってわがままじゃん?

    • (わがままだから、女が悪いって全てを女のせいにしてるんやで)

      • 女がわがままだから、男が悪いって全てを男のせいにしてるんやで

        • 彼は君が我儘だって話してるのよ。 その反論の主語が「女」ってでかすぎない?

          • デカすぎひんで? 君の視野が狭すぎるだけやで?

            • 女ってのは君のお母さんとかテレビの中だけじゃないんやで

              • なんや、煽りしかできひん人になったんか さようなら

                • 自分が先にやったんだろ、あほか

                  • 女ってのは君のお母さんとかテレビの中だけじゃないんやで これが先ですなー

                    • 煽られたと気づきながら煽り返す事をやめられない幼稚な性格だから女が寄ってこないんじゃない?

                      • 先に煽ったほうは言うことが違いますなあ。 そして視野も狭くていらっしゃる。 ジェンダーロールいうんは社会の話ですわ。一人の話なんかしとりません。

                        • 煽った増田と同一人物という決めつけ。

                        • 先に煽ったの俺だった? 視野が狭いって言葉すきね、それって煽りじゃない? 先に煽ったとしたら俺の 彼は君が我儘だって話してるのよ。 その反論の主語が「女」ってでかすぎない...

                          • 「視野が狭い」は煽りじゃないだろ。欠点の指摘だろ。 お前が母親がどうちゃら言い出したのが煽りだろ。

                            • 母親どうちゃらは君の反論が「女」っていう6000万人を対象にしているから、不適当であることをユーモアを交えて指摘したんやで。

                              • その対象は間違っとらへんから君の返しこそ不適格やで。 ただの煽りにしかなっとらんし、よくある煽りすぎてユーモアのカケラもないで。

                                • まあいいや、付き合ってくれてありがと、美味しい晩ごはんたべて明日に備えて早めに寝なね。

        • わがままは男の罪

        • お前と良い勝負じゃんw

    • その「普通」は男性にジェンダーロールを押し付けることを前提にした「普通」やで? ほとんどすべての男性は布団から出てるんやで? 布団から出てない男性もいるけど、そう言う奴ら...

      • 布団から出ずに餓死しろって言われてるとか、布団を剥ごうとしてるとか、みんな言うことがめちゃくちゃなんよねー。 女もお前のこと嫌いだから安心して布団にいなね。

        • 布団から出ずに自己完結しようとしてる男の布団を剥ごうとしてるのは女やで? そして布団から出たら出たでそれをいいことに搾取に次ぐ搾取の上「ぬいぐるみペニス」とかいうのも女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん