2019-06-17

記事への反応 -
  • 女なんて歩けばゴロッゴロ居るのに 女が寄ってくるの待ってんのか?

    • リスクの塊があるけばごろっごろ居るっていうのはマイナス要因やで。 それに「男から寄れ」っていうのもジェンダーロールの押し付けやで。

      • セックスしたいなら自分から行けって普通だと思うけどな。 飯食いたいけど布団から出たくないってわがままじゃん?

        • (わがままだから、女が悪いって全てを女のせいにしてるんやで)

        • その「普通」は男性にジェンダーロールを押し付けることを前提にした「普通」やで? ほとんどすべての男性は布団から出てるんやで? 布団から出てない男性もいるけど、そう言う奴ら...

          • 布団から出ずに餓死しろって言われてるとか、布団を剥ごうとしてるとか、みんな言うことがめちゃくちゃなんよねー。 女もお前のこと嫌いだから安心して布団にいなね。

            • 布団から出ずに自己完結しようとしてる男の布団を剥ごうとしてるのは女やで? そして布団から出たら出たでそれをいいことに搾取に次ぐ搾取の上「ぬいぐるみペニス」とかいうのも女...

      • 欲しいなら行けよ。 要らんのなら逃げろよ。 それくらいガキでも知ってるわ。

        • 「そのガキでも知ってる」ってのは男性へのジェンダーロールの押し付けが前提やで? あとは別増田に書いたから以下略な

          • なぁ、俺は「男なら」とも言ってないよなぁ? ジェンダー関係ねぇだろ。 ちゃんと文章読めよ。都合よく文章補完して解釈すんな。

            • 君が言ってなくても現実では「男なら」が接頭辞につくんやで? それを知らんとバックレれるのはよほどの世間知らずやで?

              • は??? お前が勝手に補完してるだけなのに何言ってんだ。 現実ならついてくるんやで??じゃねぇよ。 それなら当人に言えボケ。責任転嫁してんじゃねぇぞ。

                • 君が世間知らずなのはようわかったから絡んでこんでいいで? この程度のことも知らんとジェンダーロールの話に絡んでくるようなアホとは話す価値もないからな?

                  • お前が世間知らずの被害妄想拡大馬鹿なだけだろ。 ほんと、都合の良い解釈するオメデタイ頭してるよ。

                    • ジェンダーロールっていう社会の話をしてるときに「お前がー」って言っちゃうアホとはお話になりませんわ ほな

                      • お前にジェンダーロールの話が出来るほど頭があるわけじゃないから。 ツルツルの頭にどうやってシワを刻むか考えとけ。

          • 男が寄ってくべきって話じゃなくて、男でも女でも関係なく関わりたいと思う人間が居たら自分から寄ってくといいよ。って話だぞ。

            • 現実では「男なら」って接頭辞がつくんやで? 女は察してチャンをいつまでもやっとるでな?

              • つまりお前が自分からは行動できない内気な性格の人間だから、女は察して寄ってこいよって事?

          • 男女関係無く言うだろアホかコイツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん