2019-06-17

anond:20190617093711

それに対して言ってるのが男ならバカにして、女なら手の平返して持ち上げるようなスケベ野郎が多すぎるんだよねえ

記事への反応 -
  • 男だって「社会に相応しくない」とか「貞操の観念」とか出して社会正義みたいな皮かぶってバッシングすんじゃん。

    • 男だって「社会に相応しくない」とか「貞操の観念」とか出して社会正義みたいな皮かぶってバッシングすんじゃん。 これ女がやってることじゃん。男の所為にすんなよ

      • 父権主義とか処女信仰は概ね男のものだろ。

        • 「父権主義」だの「処女信仰」だのを理由に男オタクが何の放送や発売中止を求めたって?

          • 何で急に放送や発売中止を求めた話してんの? 俺は 女の場合は「差別だー!」とか社会正義(のようなもの)の皮を被ってくるから余計質が悪い これに対して、社会正義のようなも...

            • それに対して言ってるのが男ならバカにして、女なら手の平返して持ち上げるようなスケベ野郎が多すぎるんだよねえ

              • そりゃエロゲキャラが処女じゃなかったレベルに社会正義持ち出されてもなあ

                • 自分が気に食わなかったという点においては男女変わらないじゃん

                  • そうなんよね、どんなに自己弁護したり、擁護したところで、本質的に「気に食わない」って感情で正義を振りかざしてるんよね。 男も女もそれをちゃんと理解しないといけないと思う...

                    • 全然違うだろ。 男オタクは「気に入らない」というお気持ち表明で終わり。 女オタクは「気に入らない」というお気持ちを社会正義のカバーで偽装して抹殺を狙う

            • これに対して、社会正義のようなものを盾にするのは男も女も変わらないんじゃないって反論してるだけなんだけど うん、だから「男オタクはそんなことしてない」って言ってんだけ...

              • 男も女もおんなじように権威だったり正義を主張するよねって話で、なんで急に 「男オタクはそんなことしてない」って言ってんだけど? みたいに急に自己弁護始めてるのか謎 それ...

                • 男も女もおんなじように権威だったり正義を主張するよねって話で、なんで急に いや、男オタクはしてねーっつーの。 徹頭徹尾「自分の好み」。だから正義の皮を被って表現弾圧しな...

                  • ごめんね、言葉が足らなかったわ。 会話の中で「男オタクが云々」みたいな話が出てないのになんで急に「男オタクはそんなことしない」って言ってんのって聞いてるの。 それに「男オ...

                    • 俺が言ってるのは表現の抹殺を求めてるのは「女ヲタ」の属性じゃなく「フェミ」の属性だってこと。 そもそも大元としては自民党なんかの保守系政治家がやってる事だけどな そうい...

                      • フェミが何しようが野放しだし、千葉市長のアレみたいにたまたま自分の意向と一致したら権力者だって持ち上げちゃうじゃん君らは 結局権力が自分の思い通りに動いてくれないから反...

                      • いんや、女(フェミや婦人系)が何も言わなきゃ規制なんか起こらないよ そうやって己らの罪から逃れようとするムーブは見飽きた

                      • だから俺は最初からそういってんじゃん。 途中でバカが入ってきて「男オタ」は悪くない「女ヲタ」が悪いみたいな馬鹿なこと言い出してるからそれに対して反論してるだけよ。 自民の...

                    • 足りなかったのは言葉じゃなくて考えだろ。 会話の中で「男オタクが云々」みたいな話が出てないのになんで急に「男オタクはそんなことしない」って言ってんのって聞いてるの。 ...

            • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/eboli_ef/status/1139877257323802624 なんて話もあったけど 「女の流行を異常に嫌悪する男」ってのは遥か昔から一定数いるわけで 別に現代に限った事で...

              • もともとの話で言うならオタクは民度低いから目立つけどオタクって属性は重要じゃなくて、昔からいたよねって話だよ。 いや、だから「そんな男オタクはいない」って反論してんじ...

              • 安心感を得る人もいるのだろう。

        • 父権主義とか処女信仰は概ね男のもの 提唱したのは男かも知れないが、加担する女性も少なからずいました。(それを洗脳だとか選択肢が無かったから仕方ないと言っちゃうなら、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん