2019-06-15

anond:20190615183351

仮に女の人の手が刺されていたらどうなるんだろう。

野放しになった痴漢が悪いと考えれば、刺した相手に対する怒りは鎮まり、同性として共に戦う気持ちが芽生える。

記事への反応 -
  • 気になって手を見ると、針で刺されたような跡があった って感じの報告がそろそろツイッターに出そうだけどまだ出ないよね、まだ平和だ

    • だってそんな事あってネットに報告してみな?フェミにこいつ痴漢です!特定して人生潰しましょう!とか晒し上げられるし

      • 仮に女の人の手が刺されていたらどうなるんだろう。 野放しになった痴漢が悪いと考えれば、刺した相手に対する怒りは鎮まり、同性として共に戦う気持ちが芽生える。

    • そろそろ多発する季節が迫ってきているぞ 予防・対策は早めにとっておけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん