2019-06-15

anond:20190615164711

パ?何のこと?

俺は弾圧してないよ。

の子カワイイな、楽しそうだなって思っただけだし。

記事への反応 -
  • 飲みの帰りだかで酔っ払ってたらしい。 確かモデルだった気がする。 ネットではフルボッコだった。 今頃なにやってるんだろ? (追記) https://youtu.be/yIn1-ANcF4Y (再追記) 叩く意図は...

    • パに来ると分けわかめ発言するの仕方ない ヒステリー箸男ともども 人の細かい部分すら許せない人は北朝鮮に移住してほしいわ どうでもいいようなことで人を集団で弾圧する人は消え...

      • パ?何のこと? 俺は弾圧してないよ。 あの子カワイイな、楽しそうだなって思っただけだし。

    • 特定されてる。東森美和 会社役員

    • リア充まっしぐらの人生を送る若い女性に対して匿名の立場から怨嗟の声をぶつける数多のKKO という構図。。 彼女をネットで検索すると決まってこの構図が浮かび上がる。 おれはほと...

    • リア充まっしぐらの人生を送る若い女性に対して匿名の立場から怨嗟の声をぶつける数多のKKO という構図。。 彼女をネットで検索すると決まってこの構図が浮かび上がる。 おれはほと...

    • 酔っ払いぐらいほっときゃいいのに、未だに叩いてる奴おるんやな。ネットは掃き溜め便所の落書きやなあ。

      • 掃き溜め便所の落書きを見ながらUNKしながら 「掃き溜め便所の落書きwww」って、横に書いちゃう自己矛盾を どうやって解決してるんだろうこのUNKマンだかUNKガール

        • 別に便所ぐらい行くやろ。 このキチガイ感溢れる文章を素でかけるのは尊敬やで。

          • 元増田だが、そういう類の罵倒の応酬はやめてほしい。 ここは元々便所の落書きではない。 そうしたいやつが勝手にそうしているだけだ。まともな人間がそんな連中に合わせる必要など...

      • あの子の場合、報道の後ろで報道の邪魔をする目的で叫んでたし 酔っ払いかどうかなんて視聴者側から判断つけようがないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん